about KOREA

KOREAという国について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安重根

安重根という人をご存知だろうか?
彼は伊藤博文を暗殺した韓国人テロリストである。
韓国では日本人である伊藤博文を殺した「抗日闘争の英雄」として評価され、英雄とされています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9


安重根 Tシャツ

ワールドカップ 応援 ティーシャツに 日本が 仮装(家長) 恐ろしがる 安重根 義士を 刻んだ ‘抗日 ワールドカップ ウングワンボック’が 登場した.
抗日精神盛った「ハングル ワールドカップ応援服」登場


日本人が恐ろしがる安重根をプリントしたワールドカップのTシャツらしい。
はいはい、怖い怖い。
怖くて夜も眠れません。

韓国ウォッチャー以外の一般の日本人で安重根のことを知っている人がどれだけいるのだろうか?
そもそも今回のドイツワールドカップで日本と韓国が対戦する可能性はどれだけあるのだろうか?


【サッカー五輪代表による親善試合 日本対韓国】
安重根


【サッカー東アジア選手権 日本対北朝鮮】
安重根


【fuck jap】
FUCK JAP



今回のワールドカップでも安重根の垂れ幕が見られるのでしょうかね?
他にも「独島は我らの領土」と「East Sea(東海)」も見られるかもしれません。
独島はWBCの時もあったし可能性大。
東海は最近はSea of Koreaに変更になったんでしたっけ?
海の名前に特定の国の名前が入るのはおかしいとか言ってSea of Japanを批判していたくせにこの変わり身の早さ。あきれる。

でも日韓戦はない可能性が高いはず。
さすがの韓国人でもまさか日本に関係ない試合でこれらの垂れ幕を掲げることはないですよね!ないですよね・・・?
  1. 2006/05/17(水) 23:04:49|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本人と韓国人 | ホーム | 2006年ワールドカップ前夜祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aboutkorea.blog40.fc2.com/tb.php/22-2a43b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
