about KOREA

KOREAという国について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年ワールドカップ前夜祭

ドイツでのワールドカップが近づいてきましたね。
これから徐々に2002年の日韓ワールドカップでの韓国の非常識な行いをおさらいしていこうと思います。

以前も紹介しましたが今一度このFLASHを。
韓国のホスト国らしからぬ行動や審判買収疑惑をまとめたFLASHです。

UGLY KOREAN



【中田選手のユニフォームを踏みつける韓国人】
中田 ユニフォーム


こちらでこの画像について詳細が記されています。
http://overdope.exblog.jp/761171

2002年の日韓ワールドカップ時のものなのでしょうか?
どうやら日韓戦での出来事のようです。


私が韓国人を嫌いな理由・理解できない点がこういうところであったりします。
私はいくら韓国人が嫌いでもこういう行いをしようとは思いません。
韓国人みんながこんな行為をしているとは思いませんが、全体的に見て相手国や相手選手を侮辱する行為がとても目立ちます。
こんなことをしなくても一生懸命自国のチームや選手を応援すればいいだけのことです。
  1. 2006/05/08(月) 22:30:48|
  2. 2002年日韓ワールドカップの真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2002年日韓ワールドカップの真実 その3

【共催国日本への対応】

W杯の開会式にて
日の丸ナプキン


韓国では日本の国旗の日の丸の部分を大きめに描いて「生理ナプキン」とバカにする見方があるのです。

本当にありえません。
一部の低俗なサポーターがやっているのではありませんよ。
ワールドカップという世界の舞台でこのようなことをする国なんです。
  1. 2005/12/08(木) 00:49:48|
  2. 2002年日韓ワールドカップの真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2002年日韓ワールドカップの真実 その2

【審判買収疑惑】
この2002年日韓ワールドカップで韓国はアジア初のベスト4という成績を残しました。
しかし、このベスト4という成績は審判の買収によって勝ち取ったものだという疑惑が出ているのです。
にわかには信じがたいのですが、これらを検証しているサイトはたくさんあります。


知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
"疑惑の判定"参照
テレビの画像付きでわかりやすく説明してあります。

2002年W杯サッカーの深層
文章が結構多いのですが読む価値ありです。
サッカーをあまり知らない人にもわかりやすいと思います。

サッカー不正疑惑
韓国製品不買運動.comというサイトの"サッカー不正疑惑"のページです。
他のページも見る価値ありです。

『UGLY KOREAN』というFLASH
このワールドカップでの出来事をFLASHでまとめてあります。


そしてこれらを裏付ける出来事が起こりました。
国際サッカー連盟(FIFA)は創立100周年を記念して『FIFA FEVER』というDVDを制作しました。
このDVDの中にW杯史上に残る「10大誤審」というものがあり、なんとその10のうち4つが2002年日韓W杯に於ける韓国の試合だったのです。

FIFA




FIFAが認めた誤審・・・

補足:FIFAの副会長は鄭夢準(チョン・モンジュン)という韓国人である。
まあ、いろいろやり易かろう。
  1. 2005/12/08(木) 00:47:48|
  2. 2002年日韓ワールドカップの真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2002年日韓ワールドカップの真実 その1

【韓国の素晴らしいホスト国っぷり】

again1966

北朝鮮対イタリア
この人文字は「AGAIN 1966」となっています。
1966年イングランド大会でイタリアが北朝鮮に敗れたという屈辱を人文字でお出迎え。
日本で例えると「AGAIN ドーハ」とかそんな感じかな?
一部の心ない人がやるのならまだわかるけど、こんなにたくさんの人を総動員して組織的にやっているというのがとても気持ち悪いです。


アズーリの墓

韓国対イタリア
「Welcome to Azzuri's Tomb」
「ようこそアズーリの墓へ」
アズーリとはイタリア代表チームの愛称です。

カーン

韓国対ドイツ
テロップは「カーン選手負けてください」となっていますが、実際は「謹んで敗者の冥福を祈ります」という意味らしいです。
ここにもマスコミの情報操作がうかがえますね。

本当に反日のお絵描きといいこの遺影といい、下品な表現がお得意のようで。

こちらにかなり詳しく載っています。参考にさせていただきました。
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”



ワールドカップとか国と国とが戦うスポーツではやはりお互い負けたくはないし、つい白熱してしまって喧嘩とか暴動とかが起こってしまうこともあります。特に日本に対して嫉妬心をむき出しにしている国々は別の意味で負けたくないというのがあるようで。

だけど私は相手国を侮辱したり、相手国の選手やサポーターに不快感を与えるようなことをすることは褒められるものではないと思います。
ましてやワールドカップという世界中が注目する大会に於いて、しかもホスト国が。

まあ、何が言いたいのかというと、2002年の日韓共催ワールドカップでのホスト国としての韓国の対応は完全に恥ずべきものだったということです。

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

  1. 2005/12/08(木) 00:28:36|
  2. 2002年日韓ワールドカップの真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
